気がつけばもう10月ジャック・オ・ランタン





大好きな9月は、あっという間に終わってしまいましたビックリマーク





今年の9月は、たくさんの人に会って、今までの自分を確認したり、新しい価値観を見つけたりすることができましたきらきら!!





もちろん、楽しいことばかりじゃなかったけれど、それも含めて、前に進むことができたと思っていますベル







10月も、9月と同じように好きになればいい!

毎年、そう思いながら10月を迎えています音譜








今月も、いっぱい笑って過ごせるように、毎日を大切にしたいと思いますはーと









遅くなりましたが・・・

ほんちゃん、素敵なサプライズありがとうクラッカー









hiromi miura's diary-sup1















hiromi miura's diary-t00200020_0020002011075478251.gif hiromihiromi miura's diary-t00200020_0020002011075478251.gif