リクエストにお応えして(笑)




シルエットの正体 を突き止めるべく、描いてみましたアートbrush







これが、問題の写真ひらめき電球





hiromi miura's diary-f1






アウトラインを描いて・・・






hiromi miura's diary-se1


hiromi miura's diary-se2





「ドラえもん」だというご意見をいただいたので、

ドラちゃんに変身音譜






hiromi miura's diary-se3




画才がなーいあせるエガ










そして・・・






hiromi miura's diary-se5




コロ助ベル






もしかしたら、何らかの事情でちょんまげが無いのかもしれないと思いましてエガフェイスひらめき










おまけきらきら!!





hiromi miura's diary-se6






21エモンかもしれないと予想しましたが、違いましたねモンガー









結論ビックリマーク








きっと、ドラえもんですドラの手ほし








気まぐれなお絵描きにお付き合いいただき、ありがとうございましたドキドキ







hiromi miura's diary-se4















QhiromiQ