こんばんはハート




芸術の秋ということで、今日は

お気に入りのDVDをご紹介しようと思いますテレビひらめき





私は、かっこGOLDEN EGGSかっこかっこオー!マイキーかっこ

のようなシュールな笑いが大好きですドキドキ





そんな笑いのツボに共感してくださる方にオススメなのが、

こちらビックリマーク






hiromi miura's diary-p1


                   かっこPeeping Lifeかっこ





「半笑い脱力系の即興芝居とCGアニメーションを融合させた、ムダ使いCGアニメ・ショートコメディー。人々の日常会話のワンシーンの中で、偶然に生まれる間や意味のないしぐさを切り取ったショートアドリブストーリー。」ですひらめき電球





簡単に言うと、よくある日常のひとコマをのぞき見しちゃおうよ薄笑というCGアニメですsss




1年くらい前に同僚に借りたのですが、ついに、最近DVDを買ってしまいました音譜





hiromi miura's diary-p2



hiromi miura's diary-p5



hiromi miura's diary-p4



hiromi miura's diary-p3





ちょっと落ち込んだ時に見ると、

なんだか勇気をもらえる作品ですきらきら!!





ほんとに、ゆるい笑いなんですがぶーぶー音譜





日常に疲れた方は、言ってください星貸しますよ(笑)








「人間をさぼろう」って、すごいビックリマーク











hiromi miura's diary-t00200020_0020002011075478251.gif hiromihiromi miura's diary-t00200020_0020002011075478251.gif