台風だった今日は、珍しくほとんど家で過ごしていました家





久しぶりに、お裁縫に熱中しましたよ糸sewing*




私の祖父は洋服やさんだったので、

幼い頃から大きなミシンと遊んでいましたミシン





なので、手芸やお裁縫は大好きですきらきら!!








さて、きのうご紹介した「」白えびパイ「」 エビ





さっそく開けてみましたひらめき







hiromi miura's diary-se2






サクッとした、甘いお菓子でしたベル

イメージ的には、うなぎパイや源氏パイに近い感じですひらめき









いやいや、「」白えびパイ「」!!






なんとなぁく、白エビの味がした・・・気がしますエビ






おいしいくて嬉しいのですが、







hiromi miura's diary-se1






この量hiromi miura's diary-w1





やっぱり、おすそ分けしようと思いましたhiromi miura's diary-w1






富山で見かけた際は、ぜひhiromi miura's diary-10










hiromi miura's diary-t00200020_0020002011075478251.gif hiromihiromi miura's diary-t00200020_0020002011075478251.gif