マッシュルーム | 三ツ井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

マッシュルーム

先日、ここへ行って来ました(^^)




日本初のマッシュルーム専門のレストランです☆


マッシュルームって料理の中に入ってるものの1つとしてしか見ていなかったのだけど、ここに来て全く違った考えになりました。。。







ドーン!!!

{B8A30462-CA65-4824-9265-2889A06B7C71:01}

{99876B78-C0BA-4AA5-B4AB-F5EDB807FBF1:01}



大きい(笑)



これはGIGA MUSHというらしい(≧∇≦)


小さいマッシュルームしか知らなかったけど、ここには大・中・小と色々な大きさの物がありました!!


店内の全てのメニューにマッシュルームが使われているのですが、


お通しからこのクオリティー☆
(お肉の下にひかれているのがマッシュルームね)

{AA979FC4-1E44-4B3D-AE62-82209663E60D:01}




生のマッシュルーム。

{7955F862-0625-415B-9D32-707B545F64C1:01}


オリーブオイルとお塩をつけていただきます!



そして、パスタ♡

{3D2DC1D9-80BE-4337-A563-9388DE9C8FC0:01}


このパスタは、パスタ自体にもマッシュルームが練りこまれているのだけど、これ美味しすぎた\(//∇//)\



他にも色々食べて、締めはやはりデザート♡




もちろん。。。




マッシュルームジェラート!!

{9C2BB36F-87BD-4126-88C7-DEACAE02A035:01}



味はモロにマッシュルームなのだけど、これがまた絶妙な美味しさで結構好きな感じでした( ´▽`)




ここのお店、宣伝したい反面誰にも教えたくないぐらい気に入ってしまったので(笑)、またリピート絶対しよう!!



そして、マッシュルームの美味しさだけでなく、素敵な仲間達と楽しい時間を過ごせて、より一層美味しく食べられた気がしたよ(=´∀`)人(´∀`=)

{BA75918D-EDEF-4145-B0FC-EDAECD6E57FD:01}


とっても楽しかったー!!





最後に、店内にあったコレ☆


{3B5F99B8-F965-4856-94DC-5502A92041D7:01}



髪型はしっかりとマッシュルームカットですね。。。(笑)





* Hiromi Mitsui *