☆神戸コレクション☆ | 三ツ井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆神戸コレクション☆

振付を担当させていただいてるプロジェクト、“MODEL'S DANCE PROJECT”。


今日、神戸コレクションという大舞台で披露させていただきました!!


photo:04





今回の企画では、モデルさん4人がダンスに挑戦!ということで4ヶ月間に渡りレッスンを積み重ねてきました♪


沢山練習したとはいえ、やっぱり緊張はつきもの。。。(^-^)


でも本番は笑顔全開で楽しそうに踊ってくれていました☆


もう1回、

今月20日に代々木第一体育館で行われるTOKYO RUNWAYというまたまた大舞台で披露させていただける機会があるので、今日以上に素敵なステージにできるよう私も指導頑張りたいと思います(^^)


左から松井愛莉ちゃん、岩崎名美ちゃん、松本望ちゃん、阿部菜渚美ちゃん

photo:01




photo:02




衣装は全てPUMAさんのフィットネスウェア☆

動きやすいし色鮮やかで本当に可愛いんですo(^▽^)o

PUMAさんのフィットネスウェアカタログにも4人出てますよ~◎






あ、お仕事とはいえ、合間でちゃっかり美味しい牛タン食べに行かせていただいちゃいました(笑)!!

photo:03




◇◆HIROMI◆◇


iPhoneからの投稿