in TOKYO DOME!! | 三ツ井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

in TOKYO DOME!!

今日はずっと楽しみにしていた日だったんだぁ☆






お仕事を終えて、東京ドームで行われた安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


photo:01





私が元々歌やダンスを始めるきっかけとなった方。。。



やっぱり凄い方だって改めて思っちゃいました!!



会場全体がひとつになってた。。。



人に何か影響を与えられるってものすごいことだと思います★



ネタバレしちゃうから内容は言いませんが、とにかく楽しかったし感動したな~(*^o^*)





最近色々考える事多かったんだけど。。。


なんか、原点に戻った感じがして気合い入りました!!




頑張ろうo(`ω´ )o!!


◇◆HIROMI◆◇




iPhoneからの投稿