先週の日曜日は、

佐賀県太良町へ飛行機


「JAさが・たら年金友の会総会」に、

ゲストでお招きいただき、

歌わせていただいてきましたーカラオケ



佐賀、太良町の皆様には、
亡き祖母や叔父がいた頃から応援していただいており、
当日もまるで親戚の集まりのように、
とてもあたたかく迎えていただきましたキラキラ

いろいろ思い出して、
スタートから涙が…なんとか堪えましたタラー


皆様が拍手やかけ声で盛り上げてくださったのはもちろんのこと、
「来年も必ず来てよ!」などのありがたいお声、
そして終了後のCDやグッズの即売会でも
たーくさんの応援をしてくださり、
その真心に大感激でしたおねがい

皆様、本当にありがとうございましたグリーンハート

また必ず帰って来るけんねびっくりマーク



お世話になったJAの皆様とカメラ