先日、
「第8回小美濃さん杯ボウリング大会」に、
参加させていただきましたボーリング

歌手だけでなく、
作家の先生や食育防災アドバイザーの方、
婚活アドバイザーの方と、
様々なジャンルの方々とご一緒させていただきましたニコニコ

ボウリング大会の後は、
めちゃくちゃ美味しいコース料理をいただきながら、
表彰式、ゲーム大会と、
幸せすぎる一日でしたニコニコ飛び出すハート

主催してくださり、いろいろお心遣いくださった小美濃さん、
幹事として
ご尽力くださった松れい子さん、
本当にありがとうございましたピンクハート



前列右から
青山ひかるさん
山口ひろみ
主催の小美濃さん
野村美菜さん
美月優さん 
逢川まさきさん 
田島隆久さん

後列右から
笛吹もも香さん
中村詩織さん
冬弓ちひろさん
水田竜子さん
モナオさん
浅野佑悠輝さん
ずれやまズレ子さん
椎名竜仁さん
太田幸希さん
あやのくるみさん
水瀬あやこさん
松れい子さん

一緒に写真は撮れませんでしたが、
婚活アドバイザーの陣川よう子さんも
参加してくださいましたくるくる


モバイルバッテリー当たりましたプレゼント


うれしいラブ