昨日は「ソングブック」さまと、

「カラオケファン」さまに取材していただきましたふんわり風船星


7月17日発売の新曲「恋問海岸」について、

そして近況について、

いろいろお話させていただきましたニコニコ


盛り上がっちゃったぁ〜ルンルン

楽しかったです爆笑


掲載日はまた後日お知らせさせていただきますねウインク


ソングブックMさん、

カラオケファンBさん、

お世話になり、ありがとうございましたピンクハート



打ち合わせも終わり帰る頃に、

山口瑠美ちゃんとあさみちゆきちゃんに

お会いできましたくるくる


お二人とも連絡はとってるものの、

会えたのは久しぶり!


めっちゃうれしかったぁ〜ラブ


会った瞬間、

3人で女子らしくキャピキャピ爆笑


いつ会っても変わらずステキ女子のお手本のようなお二人おねがい


なんてかわいいのぉ〜ニコニコキューン


ちなみに、

3人は山口繋がりです電球


瑠美ちゃんとちゆきちゃんは山口県出身、

私は苗字が山口

なんちゃって、失礼しました笑