先日、

神奈川県横浜市のあーすぷらざホールで行われた

「第25回遠藤ゆきと歌仲間のつどい

遠藤ゆきデビュー15周年感謝祭」に、

ゲスト出演させていただきましたニコニコ



5年前にも出演させていただき、

またこうしてお招きいただきましたこと、

大変うれしく、気合もバッチリウインク


会場の皆様が拍手やかけ声で盛り上げてくださり、

より一層アツ〜いステージとなりましたびっくりマーク


皆様、本当にありがとうございましたピンクハート



遠藤ゆきさん、

ゲストのまつざき幸介さんとカメラ



私の曲を歌ってくださった皆様とカメラ


私にとって宝物のように大切なオリジナル曲の数々を、

皆様のステキな歌声で聴かせていただき、

大感激でしたラブ



改めて、

ゆきさん15周年おめでとうございますお祝いキラキラ