毎日バタバタで大変遅くなりましたが…タラー

6月2日のバースデーライブ

「163(ひろみ)フェス vol.2 〜誕生日はあなたと〜」

のご報告ですニコニコ



ありがたいことに、

たくさんのお客様にお越しいただき、

拍手やかけ声をかけていただいたり、

そして一緒に介護予防体操をしたりで笑

皆様と盛り上がりました上矢印上矢印上矢印




第一部は着物でオリジナルを中心にカラオケ


「瞼の母」では涙してくださる方もおねがい



第二部はドレスに着替え、

懐かしい昭和歌謡のカバーを、


バンマスでSAXの石田裕人さんキラキラ


ギターの中野秀一さんキラキラ


ピアノの武藤勇樹さんキラキラ


の素晴らしい演奏で歌わせていただきましたカラオケ


以前よりたくさんのリクエストをいただいていた曲、

ミュージカル「ミス・サイゴン」より「命をあげよう」も、

ステキなピアノで歌わせていただくことができました音符



さらにアンコールでは、

7月17日発売の新曲「恋問海岸」と、

カップリング曲「人生こぶし」も初披露カラオケ


皆様からご好評いただき、

うれしかったですラブ


夢のように贅沢で幸せな時間乙女のトキメキ


お越しくださった皆様からプレゼントもたくさん頂戴し、

麻こよみ先生や青木美保さん、

ヘアを担当してくださった君山さんからも

素敵なお花を頂戴し、

本当にありがたすぎて…大感動でしたびっくりマーク


ありがとうございましたハート


またライブができるよう、

がんばって参りますグー