昨日はテイチクで打ち合わせニコニコ

バースデーライブのことをたくさん記事にしていただき、
カラフルさんにはじっくりと感想なども交えて書いていただき、
スタッフさんたちとうれしく拝見致しましたラブ


帰る前には、
取材などのため大阪から上京していた、

みちごえゆうちゃんと会えましたーびっくりマーク



私がデビューした当時から、

ゆうちゃんのママ、そしてご家族の皆様には

大変お世話になっておりますラブラブ


そんなゆうちゃん、

6月19日には新曲「ほろ酔い恋酒場」を

発売されるそうです流れ星


ぜひお聴きになってみて下さいねウインク


聴くと言えば…電球

昨夜のFMはつかいちさんの番組への生出演、

お聴きくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


コロンちゃんとのりぴぃさんとのお話、

楽しかったなぁくるくる