先日、
USEN C-42をはじめ
全国のコミュニティーFMを結んでお送りする番組
元気はつらつ歌謡曲「浪花人情劇場」
収録でしたニコニコ

前回の収録日に声の調子が悪く

お休みさせていただいたため、

しばらくぶりの収録音符

体調は良く、
元気だったのですが声が鼻声で…泣
ご心配をおかけし、
申し訳ございませんでしたショボーン

今回は鼻声もなく、元気モリモリで、
なんと!4本分の収録びっくり

辰巳ゆうとさんと、
楽しくがんばりましたーウインク

ゲストの方は4人キラキラ
盛り上げてくださいましたよ上矢印


西山ひとみさんまじかるクラウン



二見颯一さんまじかるクラウン



永井みゆきさんまじかるクラウン



葉月みなみさんまじかるクラウン