石橋美彩さんとのバレンタインライブの際に、
美彩さんにもご協力いただき開催した
能登半島地震チャリティーオークション、
そして皆様からお預かりした支援金の合計額は、
40,125円でした電球

真心のご協力、
本当にありがとうございましたびっくりマーク

私の曲「しょくいくぼうさいのうた」の共同作詞者であり、
日本食育HEDカレッジ代表理事の中村詩織さんに、
さっそくお渡しすべく、
レスキューキッチンカーが出動されている
小平ファーマーズマーケットへダッシュ

皆様からの真心の支援金、
しっかりお渡ししてまいりましたキラキラ



珠洲市ご出身で、

ご自身も被災されたやちこちゃんもいらして、

お元気そうなやちこちゃんに会えて、

思わず泣きそうになりましたぐすん




この日はマネージャーさんファミリーも一緒だったので、

みんなで美味しいカレーもいただいてきましたよカレー


私のお隣は、

マネージャーさんの息子くんですにっこり

ちゃっかり写真に写ってます爆笑



息子くんは防災バッグ作りにもチャレンジカバン


ママと共同で書いたのは…

なんと!ピカチュウ目がハート


かわいすぎるわラブラブ



義援金も箱に自分で入れていました電球

優しい子です!!

→決して親ではないけど、もはや気分は親バカ笑



一日も早い復旧復興を、

心よりお祈り申し上げます。