おはようございますニコニコ


昨日は千葉市文化センターアートホールでの

「2023うたまる☆コンサート」に、

出演させていただきましたカラオケ


応援してくださいました皆様、

ありがとうございましたラブラブ


ご一緒させていただきました

ハン•ジナさん

青山ひかるさんとカメラ



以前に番組でもお世話になった

カラフルパレットさんとカメラ



写真の時、

たまたま男石宣隆さんがいらっしゃらなかったので、

一緒に撮れませんでしたタラー


ハン•ジナさんとは同じ楽屋だったので、

いろいろなことをお話しさせていただき、

お菓子も頂戴したりして、

優しくしていただき、感謝ですラブ


主催の響悦子さんはじめ、

お世話になりましたみなさま、

ありがとうございましたラブラブ