昨日は第2回目の
こおり健太さんとのジョイントライブでしたニコニコ


いやぁくるくる盛り上がりましたぁ〜上矢印上矢印上矢印


どちらのファンの方々であっても、

そこは優しいファンの方々ですから、

同じようにあたたかく、

一体となって盛り上げてくださるんですよー!!


優しさに感動ですおねがい



アツい拍手やご声援、

ペンライトでの応援にも大感激ラブ



終演後のCD即売会でも

たくさんの方にお並びいただき、

少しの時間でしたが皆様とお話もさせていただけて、

めっちゃうれしかったですウインク


真心のプレゼントもたくさんありがとうございましたラブラブ



皆様のおかげで、

私達も楽しく歌わせていただくことができました口笛


本当にありがとうございましたハート



さて、お知らせです電球


12月26日(火)19時30分〜
テイチクYouTubeチャンネルで
生配信予定の「テイチクアワー〜つながる放送部〜」に、
同い年のうさぎ組
永井みゆきさんと出演させていただきますニコニコ