北海道に来てから、

全然ブログの更新ができてなくてごめんなさい悲しい


まず、

10日は白糠町で歌わせていただきましたカラオケ


第一部は青い振袖ブルーハート



第二部は赤い振袖ハート



この日は様々なハプニングがありまして、

冷や汗モノ、そして笑いの連続でしたがタラー

お客様からは、

「いやいや、楽しかったわぁ」

「明るいことって、ホント素晴らしい」と、

逆に喜んでいただけたようでホッとしましたウインク


それもこれも優しいお客様のおかげですキラキラ

ありがとうございますピンクハート


ご一緒させていただきました喜多島麻鈴さんとカメラ




棚野町長さんカメラ



今回もいろいろお世話になりました池村さんとカメラ



11日は新冠町へ飛行機


彩青さんと初ジョイントコンサートでしたカラオケ



お互いの師匠の曲を一緒に歌ったりと、

楽しいステージでしたニコニコ


それにしても彩青くん、

歌に三味線に尺八にマイク

三刀流だなんて本当に素晴らしいですねっウインク


余談ですが…

彩青くんのお母さまが私より年下だったなんて、

時の流れを感じました爆笑笑



そして本日12日は、白老町へ車


室蘭など近くにはお邪魔させていただいておりましたが、

白老町で歌わせていただくのはなんと!18年ぶりぐらいとのことで、

こちらも時の流れを感じましたびっくり



が、しかしっ!

時を感じさせないくらい盛り上がりましたーびっくりマーク


拍手やかけ声、

会場一致団結した「ひろみ」コール音符

めっちゃうれしかったですラブ



どの会場でも

皆様がとてもあたたかく迎えてくださり、

とにかく盛り上げてくださって、

「感動したよー」

「絶対応援し続けるからね!」など

ありがたいお言葉をたくさん頂戴し、

大感激でしたハート


おまけにCDでの応援までいただき、

感謝感謝ですスター


ありがたい機会を与えてくださいました勇金社長、

お世話になった皆様、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ


また来年3月の北海道も楽しみですラブ