先日は歌手仲間で、

同じ食育防災アドバイザーのモナオさんと、

代々木公園で行われた

「TOKYOもしもFES渋谷2023」へダッシュ


「しょくいくぼうさいのうた」の作詞を一緒にしてくださった、

食育プロデューサーの中村詩織ちゃんのレスキューキッチンカーで、

シオリーブ味のポップコーンをいただいてきました口笛



その後は、

モナオさんとお茶しながら、

いろいろお話をして帰宅コーヒー


そして昨日は、

大沢桃子ちゃんとオシャレなイタリアンのお店で、

ランチしてきましたナイフとフォーク


先日ある収録の現場で久しぶりに会って、

「ゆっくりお話したいねニコニコ

となって、実現した初デートピンクハート



おいしいごはんをいただきながら、

お互いにいろんなことを話して盛り上がり、

ふと気がつけば、

だいぶ時間が経っていましたびっくり


いやぁ〜楽しかった爆笑


モナさん、桃ちゃんのおかげで、

パワーをたくさん充電できました電球


ありがとーラブラブ


さて、

明日9月6日(水)14時〜は、

埼玉県・エルミこうのすショッピングモールさまでのキャンペーンがありますカラオケ



ぜひお越しくださいませハート


そして28時〜は、

ラジオ日本「おはよう歌一番」に

出演させていただきます音符


お聴きくださいねウインク