昨日は「第48回千葉の親子三代夏祭り」

中央公園ステージで歌わせていただきましたニコニコ


尋常じゃない暑さの中、

たくさんの方々がお付き合いくださり、

かけ声や拍手で盛り上げてくださいました!!


中には、遠くから応援にかけつけてくださった方々のお姿も…電球


めっちゃうれしかったぁ〜ラブ



皆様に盛り上げていただいたおかげで、

とても楽しい皆様との夏の思い出ができました花火風鈴 




本当にありがとうございましたハート




ただ、気になっておりますタラー

その後、

熱中症など体調は大丈夫でしょうか??


このあと8月も、

26日岩崎電気様、エコス境SC様

29日セキネ楽器店様、音曲堂様

30日ユアエルム成田店様

31日ミュージックショップダン様、赤羽美声堂様

と、皆様とお会いできる機会が続いて参ります乙女のトキメキ


お会いしたいのはもちろんなのですが、

まだまだ残暑と呼べないほどの暑さが続きそうですうずまき


どうかしっかり熱中症対策をして

愛に来てくださいねっピンクハート


お待ちしておりますニコニコ