新曲「三井の晩鐘(みいのばんしょう)」のカップリング曲

「しょくいくぼうさいのうた」を

一緒に作詞してくださった、

食育プロデューサーの中村詩織さんと

池袋で新曲発売のお祝いを兼ねたランチへナイフとフォークお祝い


いろんなことが話せて、

これからのことを考えるとワクワクが止まりません!!



ランチ後は、

東武百貨店池袋店さんにあるCDショップ

五番街さんにもお邪魔させていただきましたウインク

 

「三井の晩鐘」のCDを見つけて、

ご満悦のワタシ指差し(笑)



突然伺ったにも関わらず、

皆様あたたかく迎えてくださり、

どうもありがとうございました乙女のトキメキ



催事場で行われている

「九州のうまいものと奄美の物産めぐり」にも行き、

詩織ちゃんおススメの貴茶さんの

ほうじ茶ラテもいただきましたジュース


めっちゃおいしかったぁ〜ラブ


ごちそうさまでしたお願い



以下、今月のキャンペーン等で

みなさまとお会いできるスケジュールですカラオケ


星明日8月20日(日)

千葉市中央公園ステージ

「第48回千葉の親子三代夏祭り」

山口ひろみの出番は14時40分頃〜ですカラオケ


星8月26日(土)茨城県キャンペーン

13時〜坂東市・岩崎電気さま

15時30分〜境町・エコス境ショッピングセンターさま


星8月29日(火)都内キャンペーン

12時30分〜錦糸町・セキネ楽器店さま

15時〜小岩・音曲堂さま


星8月30日(水)千葉県キャンペーン

15時〜成田市・ユアエルム成田店さま


星8月31日(木)都内キャンペーン

12時30分〜東十条・ミュージックショップダンさま

15時〜赤羽・赤羽美声堂さま


残暑厳しい毎日ですが、

どうか愛に来てくださいねっピンクハート


お待ちしておりますくるくる