昨日は、

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

「熱唱!東京タワー歌謡劇場」に

生出演させていただきましたカラオケ



一足早く

8月16日発売の新曲「三井の晩鐘」を振り付きで、

しかも、

生放送で歌わせていただくと言うことで

緊張感いっぱいでしたが、

夏木さんが楽しくお話して緊張感を和らげてくださり、

東京タワーにお越しの皆様が温かく見守ってくださったおかげで、

なんとか無事に歌わせていただくことができましたニコニコ




昨日の様子は、

各スポーツ紙にも取り上げていただきましたスター


ありがとうございますびっくりマーク


https://news.yahoo.co.jp/articles/f90ef737c878d9dc5728d27b677d7c3868c1b0c6

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cdfdf712748e732e1ceb60239baa834972ac341

https://news.yahoo.co.jp/articles/6422c3b026dabfd12156766576098f05895a9d76

https://news.yahoo.co.jp/articles/877fe687cd81a31b5e70ccede02d835c9e557eb3

https://news.yahoo.co.jp/articles/92bc8812109ae8848caae644a4913fb73ce89f13


ご一緒させていただきました

パク・ジュニョンさんのファンの方々にも

応援していただき、

感謝ですピンクハート


会場で応援してくださった皆様、

番組をお聴きくださった皆様、

夏木さん、スタッフの皆様、

本当にありがとうございましたハート


おかげさまで

「三井の晩鐘」を聴いてくださった方々から、

「良い曲だね〜」とのお声をいただき、

めっちゃうれしかったですラブ


皆様のお心に届きますようにお願い