先日は久しぶりに奈良県へニコニコ

橿原神宮会館で行われた
M・S歌謡サークル様の20周年お祝いの会に、
ゲスト出演させていただきましたカラオケ

20周年、誠におめでとうございますまじかるクラウン


「橿原神宮前駅」は厳かな感じですキラキラ



「ひだまり坂」のキャンペーンでお会いした際の写真を、

大切にしてくださって、ご持参くださった方もおねがい


ありがとうございますハート



しっかり聴いて、

たくさんの拍手やありがたいお言葉をおくってくださり、

みなさまの温かさに感動でした飛び出すハート


また、杉村光永先生から、

素敵なお着物や帯まで頂戴致しましたリボン


大切に着させていただきますラブ


本当にありがとうございましたびっくりマーク




さて、明日は愛知県稲沢市の

名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)で

歌わせていただきますカラオケ


楽しみ〜音符