昨日は、

ニッポン放送の新行市佳アナウンサーにお誘いいただき、

「海上自衛隊東京音楽隊・第62回定期演奏会」へルンルン


すみだトリフォニーホールも、
海上自衛隊東京音楽隊さんの演奏を聴かせていただくのも、
どちらも初めておねがい

素敵なホールで聴かせていただく演奏は
とーっても素晴らしくて、
私の五感が喜んでおりましたラブ

拍手しすぎて、
手と肩が少し痛くなってしまいましたアセアセ

音楽は最高ですねっピンクハート



終演後は、

お互いの結婚を祝いつつお祝い


久しぶりにお会いできたので、

話に花が咲き、

あっという間に時間が過ぎておりました目がハート


新行さん、

本当にありがとうございましたハート