日曜日の岩崎電気様でのキャンペーン音符

お足元の悪い中、

たくさんのお客様にお越しいただきました!!


久しぶりの歌唱キャンペーンで緊張しておりましたが、

皆様にお会いできたうれしさに、

緊張も吹っ飛びましたよー爆笑



あたたかい応援が本当にありがたく、

ただただ感謝の心で、

精一杯歌わせていただきました乙女のトキメキ


歌唱終了後のサイン会では、

少しでしたが皆様とお話もさせていただけて、

うれしいお言葉もたくさんいただき、

またプレゼントもたくさん頂戴し、

大感激でしたラブ


皆様、本当にありがとうございましたハート



なんと!

茨城県常総市ご出身のお笑い芸人であり、

防災士の先輩でもある赤プルさんも、

わざわざ応援にかけつけてくださいました飛び出すハート


お父さまお母さまもご一緒に、

家族で応援にかけつけてくださり、

CDの応援をいただいただけでなく、

美味しいお団子の差し入れまでいただきましたお団子



お心遣いどうもありがとうございましたハート



キャンペーン終了後には、

はる子ママの美味しい手料理と、

社長の美味しいコーヒーをいただきましたーナイフとフォーク


おみやげにお野菜までハロウィン


いつもありがとうございますピンクハート