石巻市から女川町へ車

酒飯処かぐらさんや相喜フルーツさんはじめ、
女川でいつもお世話になっている皆様にお会いしてきましたウインク



マルサンさんの髙橋社長からは、

シーパルちゃんステッカーとバッジを

いただきました音符


かわいいラブ



海鮮浜焼きの兼宮商店さんでは、
牡蠣やイカなどの海鮮はもちろんのこと、
お肉もその場で焼いていただきました焼肉


牡蠣も大きくて、プリップリびっくり

こんなのなかなか食べられませんびっくりマーク


なんて贅沢キラキラ

めっちゃ美味しかったぁ〜ラブ


ごちそうさまでした飛び出すハート



兼宮商店さんのアイドル・くるみちゃんたちも出迎えてくれて、

一緒に遊んでくれましたー犬


かわいいラブラブ



RVパークにもなっているし、

ドッグランもあるので、

キャンピングカーでお越しの方々や、

愛犬家の方々にもオススメですよーウインク



くるみちゃん、ザ・カメラ目線笑