こんばんは流れ星

こちらに戻ってきたら、

北海道との気温差にビックリしましたびっくり


なんだかついていけてない…タラー


さて、遅い時間ですが、

昨日の札幌でのご報告を電球


お越しくださった皆様、

拍手はもちろんのこと、

ペンライトを振って応援してくださったり、

時にはスタンディングオーべーションも!


また、

CD即売会でもありがたいお言葉を沢山頂戴し、

大感激でした爆笑飛び出すハート


皆様のあたたかさに、

歌いながら泣きそうになってしまい、

堪えるのが必死でしたタラー


北見、旭川、札幌と、

北海道でお世話になった皆様に感謝ですおねがい


本当にありがとうございましたピンクハート