おはようございますニコニコ


昨日の室蘭市民会館にも

たくさんのお客様がお出かけくださり、

ペンライトや拍手で盛り上げてくださり、

終始温かい雰囲気の中で楽しく歌わせていただましたカラオケ


ありがたいことに、

終演後のCD即売会も大盛況びっくりマーク


新曲「哀愁港町」のCDを

お土産にお持ち帰りいただけたこと、

その際に優しいお言葉をかけていただけたこと、

大変うれしく、感動で胸がいっぱいでしたおねがい


北海道、最高ですっハート


お越しくださった皆様、

お世話になった関係者の皆様、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ



昨日は北島三郎先生のご親戚の方々も

わざわざ応援にかけつけてくださって、

サンドイッチやフルーツ、

お菓子などの差し入れまで頂戴し、

大感激でしたおねがい


本当にありがとうございましたピンクハート


さて、

本日は北海道最終日まじかるクラウン


笑顔でがんばっペよー!