昨日は函館市民会館で歌わせていただきましたカラオケ

久しぶりの函館でしたが、

連休初日にも関わらず、

たくさんのお客様にご来場いただきましたスター


終始ニコニコ顔でお聴きくださる方、

食い入るように聴き入ってくださる方、

ペンライトを振ってくださる方など、

いろいろな形でお付き合いいただきましたが、

皆様、歓迎して下さっているのがよくわかり、

とてもうれしく、幸せなステージでしたキラキラ


お越しくださった皆様、

お世話になった関係スタッフの皆様、

本当にありがとうございましたハート



久しぶりにあっきーこと、

島あきのちゃんにも会えましたラブ


いやーうれしかったなぁ上矢印


あっきー、

お土産やCDまで協力してくれて

本当にありがとうイエローハート


お互い体に気をつけて、

がんばろうねっびっくりマーク



さぁ、今日は室蘭でのステージですカラオケ



がんばっペよー音符