昨日はテイチクさんで
新曲用の色紙へのサイン書きと、
取材でしたニコニコ

新曲「哀愁港町」はもちろんのこと、
いろいろなお話をさせていただきました!

楽しかったなぁラブ



キラキラカラオケファンさんキラキラ


キラキラオトカゼさんキラキラ


キラキラカラフルさんキラキラ


キラキラカラオケGOGOさんキラキラ


寒い中、取材をしていただき、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ


ところで、

昨日はうれしいことに、

生配信のためにいらしていた大好きな先輩

天童よしみさんに、

お会いすることもできましたールンルン


厚かましいことに、

ファンデーションのケースにサインをお願いしたワタシアセアセ


お忙しい中、書いて下さっただけでなく、

こんな素敵なプレゼントまで頂戴してしまいましたプレゼント



キャーアップ

かわいいラブ


大感激ですっキューン飛び出すハート 


本当にありがとうございますハート


憧れの先輩のような素晴らしい歌がうたえるよう、

がんばりますびっくりマーク