先日、
めっちゃ久しぶりに映画館へ映画

楽しみにしていた
「劇場版・鬼滅の刃〜無限列車編」を
やっと観れました流れ星


もぉくるくる
めちゃめちゃ感動しました上矢印ラブ上矢印

号泣タラー

ずーっと泣きっぱなしえーん

感動しただけでなく、
明日へのパワーも勇気も
たくさん注入していただきましたイエローハート

その中で印象に残った言葉をいくつか綴りますねニコニコ

まじかるクラウン産屋敷耀哉さんの言葉まじかるクラウン
「永遠というのは人の想いだ。
人の想いこそが永遠であり、不滅なんだよ」

まじかるクラウン煉獄杏寿郎さんの言葉まじかるクラウン
「胸を張って生きろ。
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと心を燃やせ。
歯を食いしばって前を向け」

あぁ…思い出しただけで
また泣けちゃうえーん