杜このみちゃんに声をかけていただき、
大相撲観戦へ虹



先日お誕生日を迎えられた
青木美保ねーさんと行ってきましたウインク



私はお相撲がまったくわからないので、
美保ねーさんに教えていただきながら観戦目


もちろん、お目当ての取り組み、
このみちゃんの愛する旦那さま・髙安関を
全力で応援日本国旗

勝った瞬間、
これまた全力で拍手拍手キラキラ

めちゃめちゃ力が入りましたラブ

来場所も怪我に注意されて、
このみちゃん、
そして生まれてくるお子さんのためにも
優勝めざしてがんばって下さい!!!


千秋楽ということで、
初めて表彰式も観れましたくるくる

貴景勝関、
優勝おめでとうございますまじかるクラウン

お相撲がよくわからない状態で行きましたが、
生で観るお相撲は迫力があり、
おもしろかったです音符

このみちゃん、ありがとーピンクハート