昨日は仲良くさせていただいている
舞踊家であり、
歌手の佳卓さんのライブへカラオケ 

踊りでうっとりおねがい
歌で盛り上がり上矢印
最高のライブを拝見させていただき、
いろいろ学ばせていただくこともできた
ステキな時間でしたラブ

佳卓さん、
そして佳卓さんの東京後援会のTさん、みなさま、
どうもありがとうございましたピンクハート


新曲「したたかダンディー」の発売
おめでとうございますキラキラ


その後は、
大好きなお二人ハートのプレゼント
野村美菜ちゃんと青山ひかるくんと会いましたウインク

毎回たーくさん話してるんだけど
全然話し足りないーアセアセ

今回もあっという間のデートでした爆笑

胸の内を本音で話せる心友がいてくれるって、
本当に幸せなこと乙女のトキメキ

また会おうねっグリーンハーツ