昨夜のBSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」
ご覧いただき、
ありがとうございますおねがい

今夜も出演させていただきますので、
ぜひご覧くださいねっハート

さて、
昨日の昼間は、
「東京演歌ライブなかの」へ足

私は出演させていただいておりませんが、
久しぶりのライブ、
お勉強させていただきに行って参りましたウインク


いつもお世話になっております
青木美保姉さんとカメラ


MCでライブを盛り上げられていた
小山田里奈ちゃんとカメラ


Kポップアイドルをされていただけに
ダンスも軽やかなチョン・テフさんとカメラ

お話に夢中で、
お写真を撮るのを忘れていた
永井みゆきちゃんや津吹みゆちゃん、
岡ゆう子さん、
LAST FIRSTさんもご出演された
素晴らしいライブでした音符

同じ歌い手として、
久しぶりに歌えることの喜びがわかるだけに、
みなさまのステージを
ウルウルとしながら拝見しておりましたおねがい

感動しながらも
たくさんのことを学ばせていただき、
素晴らしい機会をいただき感謝ですイエローハート

9月には今度は私自身がこの
「東京演歌ライブなかの」に
出演させていただける予定です!

ここのところの感染拡大で開催が心配ですがタラー

開催される時には精一杯心を込めて、
良い歌をお届けできますように…キラキラ

がんばります!!