昨日の「元気はつらつ歌謡曲 浪花人情劇場」の収録中のことです音符

収録中にも関わらず
スタッフさんたちが突然スタジオの中へくるくる

「あれ?なんで?」と思っていたら…アセアセ

なんと!
バースデーケーキを用意してくださっていて、
サプライズでお祝いをしてくださったんですラブ


知っていた辰巳ゆうとさんは、
いつケーキが登場するのかと、
話していても落ち着かなかったとか(笑)

サプライズ大成功ですっ爆笑
ありがとうございますハート


めっちゃかわいくて、
めっちゃ美味しい桃のケーキでしたバースデーケーキ

いつもあたたかく支えてくださるスタッフのみなさま、
番組パートナーの辰巳ゆうとさん、
優しい方々に囲まれて私は幸せ者ですキラキラ

今後ともどうぞよろしくお願い致しますピンクハート