今日のNHK総合
「ごごナマごごウタ」
ご覧いただき、
ありがとうございましたハート

なかなかキャンペーンやイベントでの歌唱が難しい中、
4日に発売させていただいたばかりの新曲「悲恋半島」を、
全国のみなさまにお聴きいただけると言う
幸せな機会を与えていただき、
ただただ感謝です乙女のトキメキ

実はこちらの番組
過去3回出演させていただいて、
3回とも国会中継になり、
生放送ではなかったのですが…タラー

今回は念願叶って、
やっと生放送で歌わせていただくことができましたカラオケ

緊張したものの、
ご一緒させていただきましたみなさまの
優しく和やかな雰囲気に包まれてキラキラ

めっちゃ幸せでしたーラブ

お世話になりましたみなさま、
本当にありがとうございましたピンクハート


小金沢昇司お兄ちゃんがいてくださり、
とても心強かったですおねがい

昇司兄ちゃんのおかげで、
トークも盛り上がりました!

これからもついて行きます音符


同じテイチクレコードのお仲間
デビューされたばかりの青山新さんニコニコ

イケメンですよくるくる

一緒にがんばっていきましょうねっ!