オナガワエフエムさんの番組
「佐藤敏郎のOnagawa Now!大人のたまり場」に、
ゲスト出演させていただきますニコニコ
  

パーソナリティの宮里彩佳さんと
震災前と震災後の女川町のことや、
女川町への想いなど、
いろいろお話をさせていただきました!

改めて深く考えさせていただける
とてもありがたい機会をいただき、
感謝です乙女のトキメキ

宮里さん、
本当にありがとうございましたハート


明日23日23時〜
TBC東北放送ラジオさんで放送されるほか、
以下のコミュニティーFMさんでも
放送されますルンルン

ふんわり風船星北海道
FMねむろ
ラジオふらの

ふんわり風船星青森県
ごしょがわらFM

ふんわり風船星秋田県
ACBあきたコミュニティ放送

ふんわり風船星山形県
おらんだラジオFMいーじゃん

ふんわり風船星宮城県
エフエムたいはく
ラジオ石巻
ハットFM

ふんわり風船星埼玉県
こしがやエフエム
クローバーラジオ
FM Kawaguchi

ふんわり風船星東京都
かつしかFM
エフエムたちかわ

ふんわり風船星静岡県
FM H i

ふんわり風船星新潟県
FMピッカラ

ふんわり風船星富山県
エフエムいみず

ふんわり風船星福井県
たんなん夢レディオ

ふんわり風船星奈良県
ならどっとFM

ふんわり風船星兵庫県
FMGENKI

ふんわり風船星広島県
FMハムスター

ふんわり風船星鳥取県
DARAZ FM

ふんわり風船星宮崎県
宮崎サンシャインFM

ふんわり風船星鹿児島県
FMぎんが
FMたるみず

インターネットでもお聴きいただけますむらさき音符

詳細は番組のホームページでご確認くださいイエローハート