明日のお仕事のために、
今日羽田から出発飛行機

そのまま佐賀県太良町へ向かい、
昨年秋に旅立った祖母のお墓へ。

なかなか来れなかったので、
今日やっと手を合わせることができて、
心がスッキリしました。

その後、
改めて叔父が守っている泣き祖母の家へ。

私の写真がたくさん飾られているのを見て
泣きそうになりましたが、
残る叔父のことを考えると…。

必死に明るくつとめて、
家を後にしました。



その後、
御供養の意味も込めて
太良町内のお店で昼食おにぎり


名物の竹崎かにかに座


茹でカニの他に、
牡蠣や帆立など海鮮を焼いていただきましたラブ

太良町に連れて来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!