久しぶりにのんびりと
大好きなサッカー観戦ができましたサッカー

国立競技場で観ることは叶いませんでしたが、
それでも大満足です爆笑

神戸の優勝、
関西人としてめっちゃうれしかったー乙女のトキメキ
最高やぁーラブ

ヴィッセル神戸
天皇杯優勝おめでとうございますまじかるクラウン


やっぱりイニエスタ選手は
すごいなぁラブ


ビジャ選手、
本当にお疲れ様でしたキラキラ

あなたのような素晴らしい選手が、
選手としての最期の地を
この日本にしてくださったこと、
もうありがたすぎて
どう表現して良いかわからないくらいです!

心から敬意を表しますキラキラ

最後の最後にピッチに入って来られた瞬間、
思わず涙が出て、 
試合終了まで泣きながら応援していました!

長い間、
私達サッカーファンに感動と勇気を、
力を与えてくださって、
本当にありがとうございましたハート