山形県から東京に戻って来ました新幹線前

まずは、
昨日の青森県でのディナーショーのことからニコニコ



つがる市のハーモニー未来館さまには、
たくさんの方がお越しくださり、
拍手やかけ声で盛り上げてくださいましたふんわり風船星

今年5月にお邪魔させていただいた
五所川原市金木の桜まつりに続いて
今回も応援にかけつけてくださった方々もいらして、
とても嬉しかったですラブ

みなさま、
幸せな時間をありがとうございましたハート


会場が大きいので、
客席の中央にセカンドステージも用意してくださっていて、
そちらでも歌わせていただきましたカラオケ


セットも照明もステキキラキラ


主催の五所川原市
カラオケみちのくのマスターとカメラ


山形に移動する私達のために、
マスターとママが朝早いにも関わらず、
駅まで送ってくださいました車

朝ごはんまでお気遣いくださるお二人の
その優しさに感激でしたおねがい

本当にありがとうございましたハート


ホテルのロビーにねぶた口笛

さすがは五所川原!