テイチクレコードの大切なお仲間
杜このみちゃんが、
高安関と婚約を発表されましたねピンクハート

このみちゃん、
おめでとうございますふんわりリボン

大好きなこのみちゃんのうれしいニュースを聞き、
とってもうれしくてアップ

私まで幸せな気分になりましたラブ

どうかお幸せにキラキラ

そんなルンルン気分で、
今日は山野楽器銀座本店様へ口笛

元祖ぎんざ演歌まつり2019秋の部に、
「テイチクレインボーうさぎ組」として、
永井みゆきさん
上杉香緒里さんと
出演させて頂きましたニコニコ


約10年ぶりの「うさぎ組」としてのステージと言うことで、
始まる前は3人とも
「久しぶりだから大丈夫かなぁ」と
少し不安もあったのですが、
いざステージに出たら
そんな心配はなんのその!

歌もトークも盛り上がり、
とにかく楽しかったです爆笑

時間が足りないくらいでした(笑)


うさぎ組のオリジナル曲
「雪月花うさぎ組」も
歌わせていただきましたよーカラオケ


もちろん
1人ずつもカラオケ


うさぎ組ポーズうさぎ


また3人で歌えたらいいなぁ乙女のトキメキ

お足元の悪い中、
応援に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございましたハート

プレゼントもたくさん
感激でしたラブ
ありがとうございましたふんわり風船星

ちなみに、
テイチクさんのインスタには
動くうさぎ組もアップされておりますので、
ぜひそちらもご覧下さいふんわり風船ハート