本日は岐阜県安八町・ふれあい祭りの会場から、
ぎふチャンラジオさんの公開生放送に
出演させていただきましたニコニコ

うちの親方、
じゃなかった(笑)
大江裕さんとカメラ

オリジナルだけでなく、
「浪花恋しぐれ」も
デュエットさせていただきましたよーカラオケ


生放送と言うこともあり、
緊張感たっぷりでしたが、
みなさまとても温かく迎えてくださり、
盛り上げてくださったおかげで、
楽しく歌わせていただくことができました口笛

応援していただいた上に
おみやげもたくさんいただき、
またまたカンゲキラブ

会場、そしてラジオを通して応援してくださったみなさま、
安八町&ぎふチャンラジオ関係スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました乙女のトキメキ


司会をしてくださった
小松肇さん
竹内万里さんとカメラ