とてもとても大きい台風、
みなさま大丈夫でしょうか?

どうかお気をつけ下さいねハート

さて、
ご報告がおそくなりましたが…

先日「ファスティングマイスター初級」に
チャレンジしましたチョキ

お友達のファスティングマイスター・ひらこえみちゃんのお師匠さんである、
鳥居希美先生に教えていただきましたイエローハート

ご一緒させていただいた方々も
素敵な方ばかりキラキラ


ファスティングの知識や
普段食べているもののことなど、
いろいろなことを学べて、
とても充実した時間でしたおねがい

また、
希美先生はじめ皆様のお話が素晴らし過ぎて、
感動ラブ

とても良い刺激になりました!


一人すっぴんメガネですみませんアセアセ


帰りには希美先生から
ハーブティーなどのおみやげまで頂戴しましたルンルン

テストでも、
ケトン体やサーチュイン遺伝子など
あまり聞き慣れない単語もあり、
なかなか覚えられなかったのですが…ガーン


見事、合格!!

ファスティングマイスター初級
ディプロマもいただきましたーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

この次のステップに行けば、
教えられるようにもなれるので、
引き続き「食」への知識を深めていきたいと思いますニコニコ

顔晴りまーすグー