昨日はうちの母の命日でした流れ星

私がこの世に生まれて、
こうして生きていられるのも、
母が必死でいのちのバトンを繋いでくれたおかげなんですよね。

毎年の命日は、
生きていることさえが辛かった
あの頃の自分を思い出す日。

それだけでなく、
母が繋いでくれたいのちの重みとありがたみを感じて、
今日までの自分を省みて反省しつつも、
何があっても前へ向かって、
たゆまず歩んで行こうと改めて決意する、
そんな日でもあります。

そして何よりも、
こんな私を支えてくださっている
すべての方々に心から感謝する日。

写真は、
今年の島根県でのバースデーディナーショーでの一コマなのですが、
本当にうれしそうだわ、アタシラブ

幸せな毎日を過ごさせていただけているのも、
支えてくださっているみなさまのおかげです。

いつも本当にありがとうございますハート
これからもよろしくお願い致します!

最後になったけど…
お母さん、ありがとねハート
相変わらずおっちょこちょいやけど(笑)
なんとか元気でやってるで!
心配せんといてなっウインク