おはようございますニコニコ


昨日の「いけだ阿波おどり前夜祭」にて、
北山たけしさんと、
津軽三味線の福居一大さんとカメラ


北山たけしお兄ちゃんの三味線伴奏をされている福居さんぽってりフラワー

今回はたけしお兄ちゃんのご配慮もあり、
私もオリジナル曲やカバー曲だけでなく、
福居さんのお三味線で、
山形県民謡「真室川音頭」も歌わせていただきました口笛

たけしお兄ちゃん、優しいキラキラ

お兄ちゃんが優しいから、
ファンの方々も優しい方ばかりキラキラ

今回も私まで応援していただきました!

お兄ちゃん、ファンのみなさま、
いつも本当にありがとうございますグリーンハート


民謡の師匠である及川清三先生とのライブや、
ロサンゼルスなどでも歌わせていただいている曲ですが、
今は三味線のお稽古でも習っている曲なので、
三味線の音色にも自然に耳がいってしまい…
なんだかとても緊張しましたアセアセ

つたない私の歌に、
素敵な伴奏をつけてくださった福居さん、
ありがとうございましたイエローハート


三好市のみなさまは私にまで温かくて、
拍手やかけ声で盛り上げてくださって、
大感激でした乙女のトキメキ

CD即売会でも
「いっぺんにファンになったよ!」などの
ありがたいお声を頂戴し、
めっちゃうれしかったぁラブ

中には6歳のかわいい女の子ちゃんもいて、
キレイなお花のプレゼントとともに
「また来年も来てね!」と声をかけてもらって、
その可愛さと力強さにノックアウトでした爆笑

残念ながら台風のため、
阿波踊りはナシになりましたが…タラー

でも、
とても素敵なご縁をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

会場にお越しくださり、盛り上げてくださったみなさま、
そしてご尽力くださり、支えてくださった関係者のみなさま、
本当にありがとうございましたハート