昨日は茨城県日立市民会館での
「立木と歌う夏祭り」に、
ゲスト出演させていただきましたカラオケ

主催の立木竜一さんとカメラ

お教室の課題曲に「最終出船」を取り上げてくださったそうで、
心から感謝ですピンクハート

私達にまでお心遣いくださる優しい先生なのは、
たぶんお写真からもわかっていただけると思いますニコニコ


会場でも、
「ひろみちゃーん!」「待ってたよー!」
などのお声とともに温かく迎えていただき、
拍手やかけ声で大いに盛り上げていただき、
めっちゃうれしかったですラブ

また、ありがたいことに
終演後のCD即売会にもたくさんの方がお越しくださり、
「最終出船」のMV➕岡千秋先生のレッスンDVD付きのお得盤シングルは早々完売!

お買い求めいただけなかったみなさま、
申し訳ございませんでしたアセアセ

うれしいお言葉もたくさん頂戴し、
感激で胸がいっぱいでしたキラキラおねがいキラキラ

会場で応援してくださったみなさま、
主催の立木さんはじめ関係者のみなさま、
本当にありがとうございましたハート


ご一緒させていただいた木川尚紀さんとカメラ

木川さんはまもなく8月21日に、
テイチクさんから 「泥だらけの勲章」と言う曲でデビューされますルンルン

茨城ご出身のフレッシュな21歳桜

またご一緒させていただく機会もあると思いますので、
今後ともよろしくお願いしまーすウインク