今日は「テイチクアワー百歌繚乱in野田」ルンルン

たくさんの拍手やご声援がとてもうれしく、
幸せを噛み締めながら、
歌わせていただいておりましたカラオケ

終演後の握手会でも
ありがたいお言葉の数々を頂戴致しまして、
感激…励みになります!!

温かいお客様の前で、
素敵なみなさまとご一緒させていただき、
幸せな一日でしたラブ

みなさま、
本当にありがとうございましたハート


ご一緒させていただきましたテイチクチームまじかるクラウン

増位山太志郎さん
半田浩二さん
上杉香緒里さん
入山アキ子さんとカメラ

あっ!
MCの川島ノリコさんとのお写真が…残念アセアセ


今日のお弁当は豪華でしたー爆笑

ごちそうさまでしたキラキラ