お誕生日の昨夜、
山口瑠美ちゃんと山野さと子さんに
お祝いしていただきましたバースデーケーキ


初めてお会いした山野さと子さんキラキラ

歌声から想像していた通り、
やっぱりお優しい素敵な方でしたおねがい

瑠美ちゃんのおかげで、
小さい頃から歌を聴かせていただいていた、
あの!さと子さんにお会いすることができましたぽってりフラワー

瑠美ちゃん、ありがとうイエローハート

さと子さんも瑠美ちゃんも、
お話されている声さえもステキで、
うわぁ〜ラブ
と、感激しながらお話させていただくワタシハート

その上、
優しいおふたりに
サプライズでお祝いしていただき、
まるで夢のようでした乙女のトキメキ


突然のケーキにびっくりだからか、
変な顔あせる



前菜〜デザートまで
何をいただいてもすべて美味しいお店で、
素敵なおふたりと楽しくお話をさせていただき、
最高のお誕生日でしたまじかるクラウン

本当にありがとうございましたハート

あっハッ
3人とも最初に「山」がついてる〜爆笑(笑)