青森県五所川原市・金木町から
東京に戻っている最中です新幹線前

連休はどこも人・人・人ですねうずまき

さて、
まずは昨日の茨城県・イオンモール下妻さんでの
キャンペーンのお写真からカメラ


たくさんの方々にお集まりいただき、
拍手やご声援をいただき、
令和初のキャンペーンは楽しく歌わせていただきましたカラオケ


関東だけでなく、
東北からも応援にかけつけていただき、
感激でした!!

CDでの応援もたくさんキラキラ

あ〜なんて幸せなのラブ
と、感動しながら、
お一人お一人のお名前を書かせていただいておりましたおねがい

お越しくださったみなさま
応援していただき、
本当にありがとうございましたハート


今回もお世話になりました
楽園堂のみなさまとカメラ

音響に即売にと大変お世話になり、
ありがとうございましたピンクハート