昨日は品川のJ-SQUARE SHINAGAWAで、
一日限りのイベント
「山口ひろみ歌謡専門学校」でしたウインク

校長先生は岡千秋先生ひらめき電球

教頭先生は麻こよみ先生ひらめき電球

講師は近藤ディレクターと阿部ディレクターひらめき電球

私は学級委員と言う設定なので…ふんわり風船星

じゃーん音符

まさかのセーラー服爆笑


各スポーツ新聞さんの取材でもお話させていただいたのですが、
まさかこの歳になって、
セーラー服を着る機会があるとは…びっくり

なんだか恥ずかしかったですが、
がんばりましたうずまき(笑)

流れ星日刊スポーツさん

流れ星報知新聞さん

流れ星サンケイスポーツさん

流れ星東スポさん

流れ星東京中日スポーツさん


熱血ご指導下さった岡校長先生と麻教頭先生まじかるクラウン

先生方のご協力なしにはこのイベントはできませんでした!

ご協力いただき、
本当にありがとうございましたハート


16名のみなさまにお歌いいただき、
岡校長先生のレッスンを受けていただいたのですが、
会場にお越しくださった方々も熱心にメモを取りながらおつきあいいただき、
充実したレッスン会となりました拍手

私も司会をさせていただきながら、
みなさまと一緒にレッスンを受けさせていただき、
大変勉強になりましたキラキラ

とてもありがたい機会を与えていただいたことに感謝ですおねがい

ご参加くださったみなさま、
このイベントを企画・運営してくださったスタッフのみなさま、
本当にありがとうございましたハート

さらにたくさんの方々に、
「最終出船」を愛していただけますよう、
全力でがんばってまいります!!